2010年7月1日木曜日

2010年6月の交換&今週の当選ポイント

6月の交換申請は以下。

  • マクロミル
  • ネットマイル
  • ドル箱
  • げん玉(Point Exchange経由)

早速1件振込みがありました。速いなあ。

でもちょっと買い物したのでの交換分はふっとんだ。

最近はSBI銀行への振込み手数料の方がお得なサイトがあって、何十円かの手数料ケチるためだけに口座を開きたい誘惑に駆られます。
でも大した金額を交換するわけでもなし、あまり散らしても数百円程度残して楽天銀行への移動しかしそうに無いし(どの道楽天へは手数料かかるし)、ということで何か相当の事がないと口座開設の手続きの面倒臭さもありますので、このまま交換用口座は楽天銀行のみのままでしょう。
口座も増えると管理が面倒で面倒で。登録したサイトの情報管理すら正直面倒だと思うくらいなので。
楽天銀行もイーバンクの頃から手数料関連がどんどん変わって、楽天利用前提でかなりのヘビーユーザーでないと使いにくくなったなあと思ってはいるんですが。

─────────────────────

今週のポイントゲーム中間報告。
大き目の当たりがいくつかありました。

Warau.JPのポイント付きアンケートで100pt。ゲームじゃないけど。
じゃんけんチケット使いきる前にタイムリミットになってしまったのだけれど、いいや。
20100630warau_research100pt

ちょびリッチで、かなり久し振りにおみくじ10pt。
去年の冬に見たきりで何やら懐かしい感じすらします。
20100630chobirich_10pt

─────────────────────

割と高ポイントだったので、フルーツメールに登録してみました。
ポイントサイト始めた頃に1度登録して、なかなか貯まらなくてもう一息で交換できるという所でポイント失効してしまい、結局退会したトラウマがあるのですが。
昔よりは貯めやすくなってるのかなあ…?
でも相変わらずごちゃごちゃした感じの作りだなあと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿