2010年6月6日日曜日

ドル箱トレジャーでもゴール

ドル箱のドル箱トレジャーも初ゴールできました。
400位以内。こんなに若い番号も初めてだ…。キリ番まで十数人だったのが惜しいような微妙なような。

20100605dorubako_goal

ゴールできるとポイントとコイン両方に2づつ加算されるんですねー。どっちが貰えるんだろうと思ってました。
通帳で確認すると加算されたのはポイントでした。

それと、今ブログやにサイト記事を書くとポイントが貰える「3周年記念キャンペーン」をやっているというので、ちょっと紹介。

申し込みの還元率が結構高いのが多いですね。
大抵1ポイント=0.1~0.5円な今時、1ポイント=1円というのも珍しくなった気がします。

上のドル箱トレジャー以外にも多人数用ゲームもありますが、私の環境だとShockwaveが入れられなさそうなのでもっぱら1人用ゲームばかりです。そもそもそんなにコイン持ってないですけど(;´Д`)
(黒ひげゲームで稀にコインが貰えるのをつい先日知りました)

ポイントとコインの累計獲得数に応じた会員ランクがあり、ブロンズ会員にならないと換金できないそうですが、どれかの案件を1つこなせば良いだけなのでハードルは低いです。
この間ようやく最低換金ポイント数になった亀会員なので、交換手数料無料になるゴールド会員までは遠いです…。

何でもこの紹介リンクから登録すると、登録した人に予め25ポイントと25コインが振り込まれるとのことです。
私は他のポイントサイト経由で登録しましたが、コインのことを考えるとそれでも良かったかなーと今は思っています。ゲームの効率も、物によっては捨てた物ではなさそうですし。

ドル箱はコチラ↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



0 件のコメント:

コメントを投稿